齋藤潤さんとかいう映画カラオケ行こ!の奇跡

映画カラオケ行こ!のネタバレを含みます。

 

 

 

 


最初、誘われたから行っただけで意欲的ではありませんでした。ラブストーリー(特に映像作品)が苦手なので、なぜかBLだと思い込んでいて、あと主演の顔が幼すぎるやろむちゅきみにしろコレにしろ少年役にロリ(大思想)を持ってくるんじゃないよと思っておりました。すみませんでした。

私は唇フェチなので最初聡実くんが映ったとき戸惑いました。なんか今とても美しい理想の唇を見た気がする。それからは自分の心と闘っていました。だって、自分の理想的な形の唇が三次元に実在すると思わないからです。

参考までに私の好き唇ポイント
・くちばし(M字の上唇)
・真顔の状態で上がった口角
・下唇が舟型(Uでなく凵)
・下唇の下に影ができる
・口角の奥行き(上から歯型を見たとき幅が狭い)
・笑ったときに頬壁が見える
・口をキュッと引き結んだとき口角に縦の影が入る
・横から見たとき上唇がツンと上を向いている

↑そうホイホイおるようなもんちゃうでしょ?

 

疑いながら見たのでストーリー把握が疎かになってしまいましたが、今後何度も見ることになるので大丈夫でした。
綾野剛の初手「カラオケ行こ🖤(🖤は幻覚)」がとても良くて一気に作品に引き込まれました。底を引き摺るような低音。


奇しくも入場特典第二弾が始まる日に、二回目を観にいきました。ポストカードを入手しました。齋藤潤さんが美しいことに覚悟をして観たのでもう驚きません。集中して話を理解しました。面白いところで笑う余裕さえありました。


チャーハンもりもり食べる聡実くんが愛おしい。いっぱい食べて大きくなってほしい。

唇フェチなので当然喋るシーンと歌うシーンと食べるシーンが好きなんですけど、全てあって映画カラオケ行こ!は唇フェチに優しい作品だと思いました。

 

愛とは鮭の皮をあげることと見つけたり
気づきの顔が恐ろしくキュートでした。

魔法の棒
脚長っ。齋藤潤さん脚長っ。綾野剛と齋藤潤で地球跨げる。

メモ
私の中の狂児がこれで聡実くん愛した。

肘聡実
これって愛ですよね? 注意って愛ですよね?

ノローグ
紅を使った二次創作CP小説かと思うくらい紅の存在が大きくて驚いた。あの、そういうのあるんです推しカプイメソン二次創作……すみません。

 

あとすみません、芝居に関しては全くの門外漢なのですが齋藤潤さんてもしかしてめちゃくちゃ芝居が上手いですか? 目が良すぎる。目の形も良いけど目の使い方も良い。

 


私は愛が恋に変わりそうな変わらなそうな、そういう関係性が大好きです。
なのでめちゃくちゃ好きなやつでした『カラオケ行こ!』が。
というか、『うしろの二階堂』とか好きでしたね。和山先生♡好き♡(ファンサうちわ)

 

 

さて。
心の瞳で齋藤潤さんを見つめれば唇だけじゃなく齋藤潤さん全てが好きなことに気付きました。


とりあえずインスタグラムを見なさい。
(https://www.instagram.com/junsaito_14?igsh=MWNydHBqajc4dHFnag==)
パーって遡って全部見なさい。

 

見ましたか? 私は感動しました。成長途中の一瞬を切り取ったのが映画カラオケ行こ!なんですね。齋藤潤のドキュメンタリーて綾野剛も言うてたし(ビジュアルブック参照)。
YouTubeに舞台挨拶とか上がってるんですけど、聡実くんより大きくなってて感動しました。


私はジュニアのオタクをしていながらショタが守備範囲外なのであまり成長期の人間を見ていないのですが、とても魅力的で生命の神秘を感じました。


映画カラオケ行こ!の聡実くんの齋藤潤さんは映画カラオケ行こ!の中にしかいません。これに気付いた私は今後映画カラオケ行こ!を何度も見ることになります。目に焼き付けなければいけないと思ったので。

 

応援上映に行きました。齋藤潤さんありがとうを叫ぶために通いました。
齋藤潤さんありがとう。愛してるよ。

 

齋藤潤さん別作品でメイド服着てました。オタクってメイド服好きでしょ。好きです。
(https://www.bs-tvtokyo.co.jp/nekokare/)


はたまた別作品で引きこもり病弱元野球部やってました。牛乳パック直飲み齋藤潤さんがみられます。←記憶違いだったらごめん。
(https://www.ktv.jp/arienai/)(第1話のみ)

 

お気付きの方もいらっしゃると思いますが私は上方の人間ですので、あと予定もあったので2/18行きませんでした。でもなんかすぐ売り切れたらしいね。みんなレポありがとう。愛をあげます。


今私の目標には「齋藤潤さんのファンイベに参加しここにいる全員があなたのファンなんだと心の中で叫ぶこと」があります。

齋藤潤さんが好きです。


というわけで。

まだ見ぬあなた、映画カラオケ行こ!を見てください。
BLは別に……な方、映画カラオケ行こ!を見てください。
No.6やThe MANZAI、さいとう高校野球部、BANANA FISH、ユーリ on ICE、SK∞、夏の涯(林みかせ)のあたりを好きな方、映画カラオケ行こ!を見てください。

猫顔の少年が好きな方、映画カラオケ行こ!を見てください。

あなたの人生にカラオケ行こ!や齋藤潤さんが新たな光を灯すことになるでしょう。

 

 

 

最後に、

 

齋藤潤さん愛してるよ!!

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんちゃん。